Title : 【君にこの気持ちを伝えるための言葉】

Lyric : 沙綾大好き青年💛=ブログアクセストップ圏内@水城シャロ☆



今から君に伝えたい
言葉では表せない気持ち
胸の鼓動が伝わりそうなほど
君の事が大好きなんだ

学校の近くの坂で合流する
そのたび胸はときめいて
合う会話を重ねるほどに
君に惹かれてきたんだ

君と眼が合うそのたびに
鼓動の速さは増していき
僕の本気を捧げたくなった
だけど素敵な表現が見当たらない


君に気持ちを届けたい
言葉では表せない気持ち
両手では持ちきれないほど
君の事が大切なんだ

学校の近くの坂で手を振る
そのたびまた会いたくなる
少しの孤独を重ねるほどに
君に惹かれてきたんだ

君と触れ合うそのたびに
愛情の強さは増していき
愛の言葉を捧げたくなった
だけど輝きの出だしが浮かばない


綺麗な告白の言葉が見付かったらすぐに
可愛らしい君の下に告白をしにいきたいよ

その時が来るまで君は変わらないで
僕の事だけを眺めて待っていてほしいんだ


 - - - - - - - - - - - - - - - -

一昨日アニメ:バンドリの好みのバンド「Glitter*Green」のアルバムを買って
沙綾ソロアルバムと共にリピートで聴いていて
Glitterみたいな優しい歌詞を目指したくなって挑戦しました。
初めてガールズバンドや女性アイドルみたいな雰囲気の歌詞が完成して
とても喜んでいる最中であります☆

沙綾の影響で電子ドラムを買ってハマり
今度は沙綾のように元気で前向きに電子ドラムを楽しむために
現在マンションへの引っ越しを計画中です☆



水城シャロ