Title : 壊れた夢の後に

Lyric : 水城シャロ@橘ありすラブ♡



視界は一瞬で闇に包まれて
僕はしばらく言葉を失った
夢を追いかけてきて見えたもの
それは絶望的な夢の終焉

空虚感に包まれていく
やる気はもう出ない

何のために頑張ったのか
消え去りたくなっていく

悪夢のような日々を巡り
夢から覚めてふと思う事
もう一度新しい夢に挑め
それしか救いは残っていない

今こそ覚醒しろ
気力を振り絞れ

もう一人の自分が叫んでいる
クダラナイ事は忘れてしまえ
裏切りの痛みを糧にするんだ
傷の痛みは消えた頃だろう

星降る夜に包まれ癒されよう
星の瞬きは良い予感をくれる

新しい夢の準備はできたから
もう何も恐れずにやっていける

新しい朝がやってきたから
壊れた夢の後の新しい夢を追いかける



水城シャロ@橘ありすラブ♡